ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

肉まん

久々の学校はキツイわあ・・(;−;)

あ、3DSのネット回線復活しました!
通信しよーぜ!!←


↑学校帰りのコンビニDEげっと!!

ナタデココうまし

あと肉まん買いました〜^^*
いつもピザまんな私にとって珍しいチョイスだぜ、うんw

買った時、「辛子しょうゆつけますか?」って聞かれて驚きました・・!

ナニソレおいしそう←

でも今回はご遠慮しました^^;
次は勇気をだして、チャレンジ精神を全開n((
辛い物は好きですしね〜

コメ返
⇒プラム
最近「⇒プラム」を高速でタイピングできるようになった((
やってみ!
あれからできんかったけど(−−;
通信しようぜ!また連絡して^^
平日は夜の10時くらいまでは3DS空いてると思う。
今週の土曜はオールでおk(^∀^*

⇒ぽけたま
ホント、儚い夢ですよねww
しかも「さっさと出てけ」的なコトを言ったんですよ!←