ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

節分なのさ!

今日はプラムととぶ森通信をしたので、その様子をちょっぴり紹介!←


↑プラムの商店街がデパートに!!
スゴイ回転扉になるんだー!!
私の村はまだ商店だよ!←
はやくカタログ注文したい><;


↑マスターに頼んでコーヒーをテイクアウト!!
ちゃんと飲めて感動・・!(・∀・*)


↑節分なのでねw
赤鬼が私でーす(^U^)


雪の結晶狩りの風景。
届かねええええ・・・・ってなってましたねw


・・・とまぁ、こんなカンジに通信を楽しみましたとさ。(^^=^^)

リアルでも食って恵方巻食って豆まきしましたよー!^^
今年は私が鬼役を務めさせていただきました!←

我が家では毎年鬼2匹VSその他家族なのですよ(^ω^*)
1人は父で決定なので、もう一人は子供の中から1人…

今年はビデオカメラを持ちながら家のドアを叩いたり侵入しましたw

超泣き叫ぶ妹(2歳)。
あ〜可愛かったw

コメ返
⇒プラム
うちの高校は先生が「持ってきてるのは分かってるから、私たちにバレないようにしなさい!」…と大概バレてもお咎めナシw
大丈夫か髪の毛・・・
⇒つきつき
毎日ちょっとずつ食べるんだよ!?←
昨日は私もそんくらい稼いだ〜♪
やっぱイイなあそこ