ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

[とぶ森]かばやのポッキー

から更新する場合カテゴリのやり方はコレであってるかな…(´・ω・`)?
変に表示されてたら無視ってください
 
 
↑ポッキーなのだ(つ`ω´●)
なんとめっちゃお得な値段だったのですよ←
六袋も入ってて98円!!
 
…まぁ明治の製品じゃないからかもですが(笑)
「かばや」の製品です
 
明治のものよりチョコが薄いですが私はあんま気にしないのでフツーにいけますσ(*´∀`*)
 
今週学校に食後のおやつとして持っていきました
 
 
 
とぶ森現状はと言うと…明日から南の島に行けるようですヽ(・∀・)ノ
やったぜ!!
 
 
コメ返
みふぁさん
おぉ!こし餡派のお仲間が←
私も絶滅させる勢いで捕ります(笑)
プラム
あんたの毛根はそんなに弱ってんのか?WW
確かにルアーで釣れないものもバンバン釣るよね…