ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ご当地キャラメルーン

色塗ってみた


↑昨日のヤツを色塗ってみた。
ジャージの色がすんげぇ事に(笑)

ヨーグルトなのよ


↑昨日買ったご当地キャラメル
ガチャガチャのやつでGET^^*
200円は高けぇわ…
新潟限定ヨーグルトキャラメル!・・・・味は微妙orz

他にも抹茶サクランボご当地キャラメルの台がありました!

ランダム台もあったのでそっちをしようかなー…と思いましたが、
北海道限定ジンギスカンキャラメルがあったので止めときました!←
イヤだよあれめっちゃマズいんで有名じゃん!

もし当たったとしたら妹らに(何味かは内緒で)食わしてたなw

コメ返
⇒プラム
珍しく紙に描いたからのっけてみたw
ちくしょう四面楚歌か…!
⇒ルポロ
ありがとう!^^
おう 授業中クリオティー