ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

エネ

エネ

そういや最近ココに絵をうpしてませんね←
ってコトで↓

授業中にさらっと描いたエネです^^*
まともに描いたことないのにうろ覚えで描いてみました。
多分色々違うΦ(−ω−;)
あ、右腕ないね!足ないね!!(笑)

リア友麻生の描いたエネを思い出しながら描きました←

キャラメル

今日面白いキャラメル買ったんですよ!
写真をまだアップロードしてないので明日載っけますね!^^*


コメ返
⇒プラム
うん、来週からうご休むことにした。
私もちょっと前までチーズ一筋だった←
いつも私が「サラダは一番ないじゃろ!邪道じゃん!」とリア友とサラダ派のリア友と口論してるw
しかし世間ではサラダが一番人気らしいのぅ…