ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

モモ描いてみた

※クリックすると拡大表示されるよ!※

          

…はい、昨日描いたモモです!^^*
ペンタブで人を描くのは2回目←
そして水彩塗りも2回目w

なんというかですね、私レイヤーの使い方から間違ってる気がするんですが…(^∀^;)

線画より下紙のものは繁栄されない…見えないんですがなんという事でしょうッッ!!?

背景とか細かく消すのが面倒だよ(−−;)

白抜き機能はないんですか?!
俺が知らんだけだろーが…(汗)


あ、今日からブログの更新ペース落としますね!

コメ返
⇒スノウs
ありがとうございます^^
難しいけど楽しいです♪
⇒みふぁs
ケツマロww
好みはやっぱり別れますよね!←
⇒プラム
そうかなぁ?
あ、プラムはハイクも見よーるけぇなw
けっこうココにうpした絵はハイクにもうpしてるのよ((