ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

バレンタインデーっスね。

今週のお題「バレンタインの思い出」
今年も作ったチョコを載っけますかね((←

チョコパイですw
今日改めて余ったのを食べたけど、微妙な味ですね…(−ω−;)

こんなの食わしてゴメン、リア友たちよ・・・!


本命チョコ?なにソレ美味しいの?(・‐・)



小学の時好きな人にチョコをあげようかどうしようかめっちゃ悩んだ覚えがw
一時期は一緒に彼のお宅で2人で遊んでたりしてましたし、「コレは両想いでしょ!!」とは思ってたんですが(笑)
結局渡せず仕舞いでして。

幼稚園の時も一緒に遊んでたなぁ…遊戯王とかしちゃってさ。なつい。
誰か私に勇気をくれ←

私はいつも待つ側ですorz

コメ返
⇒ルポロ
いや、ルポロもペンタブ買ったばっかでしょ?
自分よりめっっちゃ上手いじゃん←羨ましい
白抜き機能を発見したら是非やり方を教えてください!!^^*

⇒プラム
ヤメロ((
折角ブログに来てくれたのに更新してなかったら申し訳ない←