ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

チロルがでっかくなりました…?

チロル


↑月曜にリア友ひっつーからもらったお土産〜♪
愛媛行ったんだとさ!(・∀・*)
愛媛はよく行ってたけど、四国本土に上陸したことはないや^^;

なんかコレなかにゼリー状のなにかが入っていてビックリしました←
おもしろかったよw

エネ×コノハ


↑まるっぽく描きたかった・・・orz
最初は頭しか描かない予定だったんですが、なんとなく胴体もつけてみた(笑)
カゲプロメンバーの資料が欲しいですな(−ω−)


コメ返
⇒プラム
私も夜はまた体調崩してひな祭り楽しめなかったー…(・・)
お前の代わりに俺が皆勤賞をとってやる!!←
⇒キノコ
ありがとー!!^^*