ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ひな祭り


↑描いてみたけどペンタブの調子が変なのよ…(−ω−;)
タブレットに触れてないのに反応したり線引いてるだけなのにワープしたり突然絵が回転したりうっとうしいったらありゃしない

ハルカ×ゴンベ。
後ろの子はコウキ君です(笑)



金曜日は妹たちの風邪をうつされてダウンしてました・・
テストが終わって帰宅した後は翌日の昼近くまでずっと寝てました←
昼夜の間隔ぶっ飛ぶまで寝込むとか久しぶりー(^^=^^)

あ、皆勤賞は死守してますよ。
テスト受ける時別室に入れてもらったけど大丈夫よね?←


コメ返
⇒プラム
創作ポケモン(B.O.W.とか)はブログに載せたくないし、人となるとカゲプロになっちゃうんだよ((
⇒ルポロ
テスト頑張ったよ!←
結果は知らんが((
ルポロもファイト!