ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

さよならヤマハ

そういや2月いっぱいで私、ピアノ辞めました。
過去にも2度ピアノ辞めますと初代担当の先生に話したら色々トラブって面倒なコトになりましたので、今回は受付で手続きして勝手に辞めました。
もうあれは半分トラウマなのでもう先生に「辞めるのでいままでありがとうございました」宣告は怖くてできませんでした(苦笑)
今まで3人の先生にお世話になったんかな?
1人目には一番長く教わっていましたが先述したトラブルで教室側に先生と通う支店を変えてもらいーの…
2人目は妊娠で先生バトンタッチ。ある日突然予告なしで先生が変わったからびっくりしたなぁ。
3人目は最後まで教わってた人ですね。ピアノも下手で教え方も意味不でした
しかもその人、1人目との血縁者なんですよね、多分(−−;)
1人目が言ってた曰く「若くてピアノも下手でまだまだだけど」。
その会話(説教)の2年後にその当人のレッスンを受けるようになるとは…凄いな運命←


ちなみにピアノをやめた理由は家計の問題です。第一が私大なので、しゃーない。

まぁ辞めてもピアノは弾き続けますけどね。好きだし
今はメルトを練習してます^^




↑昨日コンビニで買ったヤツ!
以前リア友キノコが言ってた・・・・けな?
じゃがりこ柚子胡椒味!!
今日のお昼のおやつにする予定(´∀‵)♪

リプトンの抹茶は美味しいですよ!
リピーターになってみた←


ではではペンタブちょいといじるかな。
完成するかつ見せられる作品だったら今日か明日載せまーす


コメ返
⇒プラム
私は静かな空間を求む!
教室の雑音は気にならんのんじゃけど←

え、ひな祭りってそうだったの?