ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ミクの日


↑昨日はミクの日だったコトに気が付いて描きましたが、間に合いませんでした…(−ω−;)
ノー資料だったのでミスしまくりですうううああ


↑昨日描いたアチャモさん。
またしてもノー資料で描いたので配色ミスってます(・∀・;)




今日は瀬戸内海の島に住む従妹ととぶ森通信しましたが、マナーが悪いのなんの。
花散らされたし、チャットじゃなくてメールしてくるし(笑)

私の部屋を見て「風呂風呂風呂風呂露天風呂」ってメールしてきやがりましたよ。
ああ そうだよココはバスルームだよ!!(>□<)


コメ返
⇒プラム
プラムもトラブったのか・・
カウンセリングのことはよく知らないからなんとも言えない←
あのじゃがりこ、変な味だったよw
柚子の香りがスゴイした^^;