ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

サービス終了ですか…

最近魚がイイのがないからってお肉ばっかり食卓に・・・orz
ここまで肉が連チャンすると魚が食べたいのぉ(−ω−)



DSiうごメモはてなのサービスが5月に終了するみたいですね
※以下はサイト関係の知り合い以外の方は閲覧を遠慮してくれると嬉しいです←※
3DSでは元々活動する気がなかったので、現サービスが終了するとともに「うごメモ作者」としての私は消えます。
ネット関係でお付き合いして下さった多くの方々、本当にありがとうございました!

・・・いや、さっき妹Mに知らされて驚きましたよ。
You Tubeの動画もみました。

5月いっぱいで終わるんですね。
私が活動再開するのは5月中旬なんですが・・・10日いれるかいれないかですね。
その約10日でどんくらい作品が描けるかな・・・?
とりあえず1年前にキャラ募したPVは完成をあきらめて(ごめんなさいm(__)m)、私が1番描きたいPVを描こうと思います。
昨日までは「綱渡り」を復活PVに…とか思ってたんですが、最後なので納得のできる自身最高のPVを描きたいな。

さて、中にはB.O.W.とかDaylightの事が気になっている人がいるかもですがー…
続きは描けないでしょうね(−ω−;)
個人的にはめっちゃ描きたいんですが(特にB.O.W.笑)しょーがないや。うん
ラクト本編に出したかった←

サイト作って小説化とかやろうと思えばできるかもしれませんが、秋のヤツを思い出していただければ分かるかと。
小説書くのは苦手です。絵を描きたいんです

いつも楽しみにしていてくれた方には申し訳ないですが


*3月16日追記*
すいません!6月以降メモを投稿しないという意味です。
ハイクやダイアリーは続けます^^

コメ返
⇒ぽけたま
うん!部位破壊されんように最善を尽くすよっ!O(>ω<*)
他にも何本かあるから たぶんシリーズだと思う(笑)

⇒プラム
あー・・そうみたいだね!^^
見たかった←
記憶力は大事よね←