ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

テディベア

デディベア


↑家庭科で作ったヤツです♪
どうやら家族達の反応によるとパッと見市販のぬいぐるみだって!!(^^///
母「え 学校帰りに買ったん?」
いやいやいや(照)
こんなマッチョなテディベアのどこに需要があるんですか

ミクに再チャレンジ


レイヤー機能で遊んでみた←
コピって重ね貼りして、彩度を変えて切り取って、グラデーションっぽくしてみました(^^
ん・・・この画像は縮小されてて分かりにくいですがorz

あとはぼかしも入れてみました!楽しいね(^^*


コメ返
⇒プラム
ストーリー最後まで描きたかったよー・・・
プラムは続けるの?
⇒スノウs
寂しいとは嬉しい事言ってくれますね!←
ハイ、受験勉強に精進します・・!