ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

多忙

応援団の練習に思ったより時間を取られて・・・・(><;)
1日中練習はきついわ!!(汗)
そしてそのあとすぐ春期講習ってさらに体力持ってかれるぅぅぅぉぁ!!

回し蹴り上手くできるようになりたいなぁ。
できたらカッコいいよね!tkできるようになんなきゃね←

あれですね。5月マークのために応援団を泣く泣く諦めなくちゃいけない状況がだんだん分かってきた(^^;;

とび森

久しぶりにとび森現状!↓

↑広場にて。
私は未来から引っ越してきた人になっています。
・・・あれ?^^;


↑先日妹の手によりいつの間にかカフェがオープン!
最近やってなかったから妹が一人でがんばったみたいw


コメ返
⇒ぽけたま
春休み中に1コ メモを出すからまた会えるよ!((

いやいや本編は従来と変わらないと思う^^;
「ゾンビ」はサブゲームだよ!

⇒プラム
グロゲー好きだよ((問題発言
我が家はゲーム家族w