ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

コール オブ デュティー2

あ、酢酸は弱酸でしたね!!
うわ間違えたはっず


最近は妹が買ってもらったプレステ3CALL OF DUTY-BLACK OPSⅡ-をちょくちょくやってます^^↓
[rakuten:dtc:10572105:image]
18禁ですが物心つく以前から父のやるグロゲーをみたりやらせてもらってきたので誰も気にしません(笑)

主にオンライン対戦をしてます(−−*)
メンバーが集まったら妹のリア友とゾンビしてたりw
ボイチャのテンションまじ引くわぁ…あ、全員男子です
このゲームはゾンビの首がやたらよく飛びますね^^
下半身ぶっとばしても動くとはゾンビの執念恐ろしいな!
トレインしている時が一番心臓バクバクっすね←

一応妹のゲームなので私のアカは妹が作ってくれました!
アカ名:arisu1129
・・だっけな。うろ覚え←
現在自画像はオタマーロを描いてみたのでそれにしてます
ちなみに「アカ」とは「アカウント」の略語。

このゲームをプレイしている妹2人含め3人ともBiohazardの女性キャラの名前に・・・w

突スナかっけぇ
イモリン嫌い
しかし俺も時々イモる
ライトマシンガン愛用
ロケランの用途が明らかに間違ってるけど気にしない

とまぁなにやらほざいてみた。

このゲームやってる!って方、見かけたらどうぞよろしk((殴


コメ返
⇒プラム
ふっふ・・これが理系さ!((