ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

先輩ですいません

・・・忙しいよぉ・・勉強する時間を誰か恵んでく・・れorz

もうホント教えるのが下手な先輩ですいません!!(>人<;)


今週から下級生もぼちぼち応援団に入団してきたので、教えてるのであります。
ダメな先輩ですいません。
名前覚えるの苦手なんです・・・説明ベタですよ(−0−;;)


今週の土日は1日練入っちゃう?
ぬうぅぅぅ



↑どうやら私、なぽりたんは師を超えたようですよw
そしてさりげなく横でショックを受ける師(マスター)ww

そういえば私、「なぽりっこって呼ばれてんですよ!
何?ナポリに住んでるコみたいな^^;
かわいいあだ名なので気に入ってますが←


コメ返
⇒プラム
そのリア友は変態1号さんのことかな?w
シ・・シスコンって認めたら負けだと思ってるから!!←

⇒スノウs
割と仲はいいですよ^^*
私もきっと弟がいたら仲は悪いと思いますw
私も一緒にゲームしてます!