ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ピクシブ始めやした

ピクシブ始めました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=6615748

ココに載せたペンタブで描いたイラストを主にうpしていく予定。
ジャンルは・・・まだ未定ですw

非公式ポケモン(創作ポケモン)は載せようか載せまいか・・(−‵‵−;)


しかし新しくペンタブで絵を描くのは6月以降かな〜?


あ、6月になったらイラストのリクを募集してみようかと思います←
ブログだと参加人数も少ないだろうし!ちょうどイイかな、と。
一応うごでも宣伝しようかね(−ω−)

これで10人以上から来たら私投げますけどw

あ、まだ募集してませんよ!
リクしたいって方はなんとなく考えておいてください^^
非公式ポケモン(ラスク達とか)も可!


コメ返
⇒プラム
引きこもんなよ!!
お先真っ暗になんぞ!!^^;

変人1号も断ったのかw

⇒つきつき
お!お久!^^
そろそろ高校生活にも慣れて来たかな?
中学の時は応援団なんて目にもくれなかったよw