ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

T祭

昨日終わりました・・・
負けちゃったよ・・・・・・(T^T)
みんな頑張ったのにな。練習したのにな。
でも私の中では1番だったよ!


あ、ローリンガール流れましたよ!
FOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
3年後しの願い叶ったり!^^

しかも私が出場する個人種目の時流れたんです(^^*)
ありがとう放送部!

ボカロは聞いた限りでは4曲流れました。
最後の種目は千本桜で盛り上がったぜ!


借/り人競争・・引いたお題が「好きな人」・・・
ふっ・・・4位でゴールしました

最後の体/育/祭では飛び入り含め過去最多の5競技参戦!
(強制プログラム(ラジオ体操など)除く)



過去サイコーの体/育/祭になりました。
ありがとう。


tk一昨日、応援団連絡用一斉送信メールアドレス使って同学年コース内の大規模なメアド交換が発生して大変だった(笑)
私も面倒だったので一斉送信しちゃいました^^;
男子のメアドを大量にゲットしましたが、使わない・・・(^ω^;)
交換した後で多少やりとりしましたが それきりになるでしょうねw

倉敷へ

代休利用してまたいっちゃいました^^

鬼太郎うんたらがあったので入ってみましたw
値段の割にけっこう本格的!

コメ返

⇒つきつき
千本桜は毎年流れてるよ!
え、マリンスーツあったの!?
こんど行ったら探すわ!

⇒プラム
されたよ!^^*
え、プラムの中で ドロップ<リーン  だと思ってるw

ついでにブログのコメ返もココで!
レディカとリアルで私のこと話すのか!
なんか照れるな!
どんな話してんn((