ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

もう少し!

体育祭

体育祭のBGMリクに3年連続ローリンガール入れてきたけど、
今年は採用されるのか!!?

ちなみにまだ採用された事ありませーん(−ω−С)

リクエストした理由はいつも「私が好きだから」って書いてます。
なんで採用してくれんのんよー・・・音源持ってるって書いてるじゃん!
放送部O君、お願いしますよ((あ、本気で言ってはないですよ?


ちなみに個人競技借り人競争
2回目の出場ですね。
3年は難易度が高いので今からドキドキです・・・!
今回こそ放送部のマイクを借りて叫びたいです!←

とぶ森

ネットで噂のイカへ行ってみました。
もう、すごかったです(・・*)

イカ村とは?……「おかあさん だいすき」と一人呟く少女が狂ってゆく様子を「とぶ森」で描いたもの。(自己解釈です) 

↑犬の墓とは違う色。
もしかしてお父さんのお墓かな?
ちくしょうマリンスーツ欲しい・・orz

↑最後は入水自殺したのでしょうか・・・

ほんと細かく創りこんでてすごいと思います!
興味のある人は是非行ってみてくださいな^^*

あ、ハニワ君にスコップをあらかじめ借りておくことをオススメ!
あとは部屋は角度を変えながら見るとなんと・・・

夢番地:2600-0218-7298



↑コレは自分の村での光景です^^
決死のジャーンプ!(笑)

コメ返
⇒プラム
火事は怖いぜ・・・!
だってリーンしかないだろw