ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

温暖低気圧に変わりすぎじゃないっすか?

PC復活ー・・・一応。


なにやら何かの更新の際、バグってすべてのアプリケーションの起動ができなくなってしまって。
PC使えず5日・・・(−−;)

とりあえず頑張って直してくれた母に感謝!


あとはバックアップを取るとか言っていたんで、それまではインターネットエクスプローラーしか使えませぬOTZ




あ〜日常の事言っとくと、ホント台風なんなの状態。
妹3人休校で朝っぱらから進撃の巨人のアニメ(ビデオ)見てんのに、私は雨ん中 学校デスヨ

くそぅ


コメ返
suicaさん
3年はめっちゃ模試増えますよー!^^;
ファイトです!

⇒プラム
まずは高校受験がんば!w

⇒レディーカ
私もレディカくらいの年にはそうだったしw
まだゆっくり考えても大丈夫よ!