ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

薬包

最近進路の話ばっかでスイマセンm(__)m

でも今回は明るい話題!!←




2回目となる同じ大学のOCに行きました♪
体験実習以外は同じ内容だったのですが、実習がしたいがため また行くというw


前行った時に友達になったコと回る予定でしたが、連絡がつかず焦りました・・・・!
え?OC来るよね?来てるよね・・?
と、ドキドキしながら^^;

学部別に分かれる時無事会えてホント良かったです!><



実習内容の一部↓

粉薬(みにせかけた調味料)を分量分とって、それを包んでくれる機械に入れてスイッチを押す!
・・・ってコトをしました。
機械めっちゃかっこいいんですよ!!すげぇ!



さて、試験日まで1ヶ月をきった・・・!
忘れてた進路志望書かかねば^^;;;;



コメ返
⇒プラム
お・・・そろそろ志望校決めないと・・!
頑張って!

⇒レディカ
三重!?
実家からずいぶん遠いよね・・?一人暮らし!?
頑張ってね!^^;