ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

眠い

最近睡眠時間は足りてるはずなのにめっちゃ眠い・・



↑今見るとピカチュウの体制おかしいw


↑アニポケは地方なので遅れて放送されてますよー見てませんけど^^;
ニンフィアニンフィア回!ってみんな言ってるのにふと録画のアニポケ見たらコフーライの回で「」ってなったので描いてみた


↑シグ描いてみた〜
ちなみに私はシェゾとかサタンが好きです(^^*



そういやスマホを早めに買ってやらんこともない(予定では3月)と先週母が申し出てきたのだが・・・!

心の準備もできてないしどうしようか悩み中…

いや、妹M(中3)と3月にキャンペーンするだろうし同時に買おうって話だったのにさ(−−;)


モチロン型落ちの0円のからチョイスするんだけどな!



コメ返
⇒レディカ
うん、リンちゃんいるよ〜^ω^
割と活躍してくれるし、2タテくらいならやってくれる

よし、探してみる!

⇒プラム
もうPC直ったよ!

いちごミルクはこのあいだ3タテしてくれて感動した^^
相性が良かっただけだけど(−−;

ちなみに相方のサザンドラのNNは「くちゅくちゅ」w