ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

もううううおお

最近一読して分かるような記事を書けてない気がします。
ごめんなさい(−Д−;)


ネタがない。


しかしホンット最近の日常は記事にできないというか・・・。



あとは自動車学校、1人で校内コースを回ったりするようになりました!
担当の先生と無線では繋がってますが^^

一度ぶつかってバックしようにもバックしなくてパニックになりましたwww

S字はできるんですが、クランク(直角の5みたいなコース)が苦手(−−;)


でも昨日はコースを完璧に3周回ってやりましたよ!!多分


コメ返
⇒プラム
みんな割とアニポケ見てないのねw

3月はケータイ会社、キャンペーンしたりすることが多いのよ!
安く契約できるとかねー

⇒レディカ
もうちょいで高校生だろうがw

ランマチとかで
2タテは、1匹で無傷の2匹倒すってことだよ〜(確か^^;)
3タテなら1匹で無傷の3匹倒す事!