ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

にゃんにゃんにゃん


ネコの日でしたね〜


最近は末っ子があまりにもつきまとってくるのでイライラMAXです
家にどうしても長い事いるのでしょうがないですが(−−;)

なにしてても邪魔してくるのでなんか、もう


普段はかわいいんですがもう私のメーター爆発してます一人になりたい
しかし家で一人になれる場所はない…



そう、こないだレディカとX通信しましたのよ((
色違いと色違いを交換して進化させるというなんとも珍しい?光景が見れました〜
シードラバケッチャ


こんどは通信しようね〜!
今はタブルスパーティー制作中です(^Д^9

なんにもしらないからテキトーだけどな



コメ返
⇒レディカ
高校生活は早かったw
皆勤賞とりそうな雰囲気でてんだけどn((

⇒プラム
去年・・「在校生、在校生、起立!」「ガタッ」
今年・・「卒業生、在校生、起立!」ガタッ
    「卒業生、起立!」ガタッ        ←NEW!