ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

卒業しましたが

卒業はしましたが再テストのため明日学校にいく…複雑な心境ですw


あ、そうそう式の時に胸にさす花がデンファレだったんですよ!!
めっちゃうれしかった(>Д<*

校長の話でデンファレの話とか上がるかと期待しましたがカケラも触れませんでしたねwww


ちなみに花言葉は色々ありますがそのなかのひとつは「お似合いなふたり」。


2本の咲いたデンファレと、1つの蕾のデンファレで1セットになってたんですが、蕾は式中に咲くという
めっちゃロマンチックな仕様になる予定だったらしいんですが・・・
私の咲きませんでしたー!!!(^P^)

帰ってすぐビンに水を張って活けましたが、、、もう萎れてますね^^;


車校

そして今日車校は路上デビューしましたよ!
しかも夜に(−−;)

う〜んなんどか赤信号に突っ込みそうになりました

あとブレーキが荒くて食後に乗ったら吐きそう、って担当講師に言われましたwww
ごめんなさいww


らくがき

先週はコノハの声優発表だったので今週は…↓

セトの声優発表はヒヨリに奪われるという展開を期待してます←



コメ返
⇒プラム
卒業式くらいでなよww
しかし気持ちは分かる

⇒レディカ
おかげでカロス図鑑完成したよ〜!
ありがとね^^

レディカとか皆勤賞とれそうなイメージだけどw