ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

GW

インターネットエクスプローラーのセキュリティがどうのこうのでPCネットに繋げませんでした・・><;

しかし今日やっと母から許可が下りたので久しぶりにブログ更新!


いや〜更新してない間ネタは色々あったんですよ!
めっちゃ更新したかったんですが、スマホで長文を打つのはイライラするんで(−−;)

PCで打ったほうがずっと速いのです←


GW

今年のGWは初日に庭のさくらんぼ狩りをしたんですよ!

私は木に登って枝を寄せたり押さえつけて補助してました〜
めっちゃ楽しかったです!さくらんぼ美味しいし!!^^

しっかし尺取虫気持ち悪いですね…
木のために駆除しないといけないので見かけたら駆除しましたが(祖母が)、ホントあれは無理だわ(=Д=;;)


GWで一番の思い出はコレですね!



よっし書きたかった出来事は書いた。満足!!(笑)

イラスト


↑桜●●ってイラストが流行ってたので桜エネちゃん描きたかったんですが、散っちゃったので新緑エネちゃん(笑)


ニンフィアの頭のバランスがカオスったので修正しようと思ったんですが、もう面倒なので諦めました


↑最近ツイッターで流行ってる「一時間でその日のお題のイラストを描く」ってタグのやつです!
お題はメノクラゲを選択しました^^
普段指定でもされないと描かないポケモン描くって新鮮!


↑これもタグのやつです




コメ返
⇒プラム
お酒って飲めない人は飲めないみたいだからね〜気を付けなよ!

⇒レディーカ
遠足休むとか友達づくりチャンスがァ
きっついね^^;

⇒またたん
おおぅ…
またたんもお酒には気を付けてください・・