ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

やあっと

やっとテストがひと段落しました〜!

いやぁホント頑張った。


でも友達の中には今週の睡眠時間の平均2時間だったくらい頑張ってる人もいて・・・!
怖いよ流石医療系の学科(・∀・; )


多分全部単位認定ラインの60点はある・・・・ハズ!!!なかったら泣く!


Twitterで愚痴りましたが、人間関係にも悩んで(ブチギレて)、勉強全然集中できない日もありましたー…
もう当分彼氏イラナイ(・ω・)b

まぁ私が悪いんだけどな。

まだしばらくイライラしそうですが、本当に困ったら誰か相談相手になって下さい(



今週末は遊んでまた来週から勉強漬けだな(−ω−*)
まぁ暇よりはこんな風に忙しい方が充実感はある(笑)



それではこれからものんびりブログ更新していくんで、よろしければ覗いてやってっちょ←



コメ返
⇒プラム
応援ありがとう!!!!

それよりホルマリン漬けナポリタンは用意できたかい!!?めっちゃ楽しみにしてんだけど!!

あ、私の住所は割れた?w