ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ぶぶぶぶん

今日は上の妹2人の高校の文化祭に行きました〜^^


下の妹2人を引き連れて行ったんですけど、もうカオス・・・OTZ

思ったより末っ子は大人しくしてくれたんですが、4女が食券持ってないのに(売り切れてた)「たこ焼き食べたい」連呼。
他にももう「あれ食べたい」「コレ食べたい」ばっか言って!!

挙句「恥ずかしくて買えない・・・N姉ちゃん買って来てや」とかオイ!!! 

私よりデカい図体しといてなにぬかしとんじゃ(−Д−メ)



末っ子はラムネを買った時が一番うれしそうでしたかね〜^^
それか石に腰かけて食べまくってった時か(笑)




高校の妹らとも合流して色々食ったりしました。
もちろんアイツらの出し物にも参加したり、買ってやったり←

妹の同級にガキ扱いされてイラッとしたり



ん〜今度は母校の文化祭いきたいな〜^^




コメ返
⇒レディカ
レディーカも悩んでんのか・・お互い大変じゃな(−−;)
てかクラスww大丈夫かww

あともうちょっとツイッター出現しようよ?寂しいぞ


⇒プラム
おおでも1位すごいよ!おめっと^^

ほんと付き合ってみたら、なよなよクソ鬱陶しい嫌いなタイプのやつでさ
告白OKする前にもっと考えたらよかった・・・

え〜静岡は行く機会無いぞよ。。
え?住所割らなかったの?ww(