ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

三國無双6!

夏休み始めに購入した真・三國無双(中古)の無双モードクリアー!!


真・三國無双6(通常版) - PS3


去年プレステ3をやっと買って、ずっとプレイしたかったけど機器もってないからできない・・・
ってやつを地道に購入&プレイ(☆∀☆)

購入してくれるのは父なんですけどね。
だいたい私たちのほしいものは父もほしいものですし。

ただし3000円未満の中古ね(笑)



いや〜、三國無双6、楽しいです!^^
新勢力の晋が出てきましたね!!

最初は妹とクロニクルモードをしながら 新キャラ多くてwktkしてました!
そして気づいてしまったのだが、左慈リストラされてるやん、、、
このシリーズでリストラって今までなかったような気が(−−;)


新キャラでは夏侯覇(かこうは)、大元妃、司馬昭(しばしょう)あたりが好きですな!///

あとはついに関索司馬懿の息子たち、劉禅がでてきてやったねww


無双モードは晋が一番面白かったです!
最後のムービーかっこよかった><



あと1ヶ月くらいやりこむ予定。


これが終わったらバイオハザードオペレだな!
その前に大学始まるから冬休みまでお預けだな(−ω−;)

そもそもまだ龍が如く未クリアじゃ〜



さて、今日から四国に行ってきます!
友達の家へレッツラゴー(6▽6)



コメ返
⇒プラム
私も前山口の旅行に置いてかれたことある・・・w

高いよ。うん。

妹もハリポタの映画見て読書感想文書いてたwwwwww