ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

夏のおわり

夏休み、、、終わっちゃった(;ω;)


あ、先日成績表が届いたんですが、特待生維持の平均点超えてました!  

張り紙でひとつ90点台があるのは知ってましたが、、思ったより90点台が多くてΣ(+Д+*)

好きな科目はやっぱ成績よかったです(−ω−)←

そいつがらが引っ張ってくれましたが、専門科目に1つ可があったので浮かれてられぬ。
ホントあの教科なにを言ってんのか分からんレベルで分からんからww

担任の先生の誘いでほぼマンツーマンで教えてもらうことになるかも・・是非教えてもらいたいんですが、時間的に迷惑かけないかソワソワする(中間の時 友達と共に5時間指導してもらいながら今さら言う)


やっぱ人体系の講義は半分ニヤニヤしながら受けてる。楽しい(



後期も頑張るぞー!
しかし物理あるんだよ物理

死にそう

オフ会

夏休み終わる前にオフ会しました〜


水族館や神社に行きました!


また長期休みに行きたいな〜今度は手土産(ポスカ)持ってくわ^^;


イラスト