ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

戦闘態勢

テスト三週間前だけど既に萎えてる(−へ−川)



文化祭も終わってこの一週間はちょっと のんびりしてました!

自分の役割しかやらなかったので出し物を見て回ることはなかったですが、まぁコレはコレでいいや(笑)


けど私みたいに「友達とお互いの役割の時間がかみ合わなくてぼっちで出し物巡り」って人は割と居ましたね!

ぼっちでも見て回るべきだったか・・・・!!><;

しかし屋台はぼっち巡りできても、出し物は勇気が(−−‘





さて、テストが終わったら実習(実験?)が増えてくるのでテスト頑張ってきます!

しかしそれに伴うレポートは要りませんね!!
どっか行きやがれ!!!!!!!!!!!!!!!