ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

GO!

久々の更新です^^

もうツイッターやHPがメインでブログを更新している人が少なくて寂しいですな。
私もか

スプラトゥーン

諸事情で、月初めじゃなくてもできるようになりました
当分の間は、ね・・(^w^:)

今のランクは、もうちょっとでA+に上がりそうです

と言ってもブキ開拓でBまで落ちることもしばしば…


ブキの嗜好も前回の記事とはだいぶ変わりました(笑)

スプラチャージャー系(notスコープ)
スプラシューター系
プライム系
スクイックリン(αかγ)

他にも色々使いますが、よく使うのはここら辺


今日はデュアルで植林スパジャン冬装備でガチやってました

そしたらジャッジくんに「味方かスーパージャンプしたくなるような位置取りを…」ってサザエが貰えました(>∀<




↑最近のらくがき

ポケモンGO

最近は少し涼しいので、夕方に散歩しつつ探してます
でもいいのは居ませんね〜

駅まで行って知り合いに会っても嫌ですし
効率は悪い

今日も行こうかな