ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ポケモンSM

だんだんと新機能や新ポケの情報が出てきましたね(・・*


アローラの姿はなかなか面白いんじゃないかと!
元のポケモンが分かるデザインだし、亜種って感じで


でもムービーにもありましたが、ド派手な技のモーションは・・・う〜ん
あそこまで派手にされると、次回作の演出のインフレが怖いなぁと思いましたww

スマホ向けアプリゲームの影響でインフレに敏感になってるせいで、そう感じてしまうのかもしれませんが(0ω0)


そんな不安はさておき、発売が楽しみです!!
てか9月発売じゃないのか


今回も片方のバージョンでしかでないポケモンやアイテムがあるならそれを見て決めたいと思ってるので
予約してないです((-_-;)

はやく予約しに行かねば!


SMって時差なだけで両方とも昼夜は存在しますよね…?よね!


伝ポケ的にはサンなんだがな