ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

Mの誕生日だったりする今日

本日はMの誕生日と言うことで↓

このケーキ、不味かったですotz
もともと私は甘いの嫌いですし←

うっぷ・・ドリンクバーでジュース飲みすぎた・・
まぁ、いつもの事さ(笑)



コメ返★
⇒プラム
おぉ!mjか!!
でも明日はキャンセルになりそうなんだよ^^;
友達の一人が体調悪いって。・・大丈夫かな・・
とりあえず、同じ名前の人が犯罪者・被害者になったことはないかな。
てか、見たことないなw
⇒うりくらげs
ありがとうございます!
私はボルちゃんとレイア(瞬殺w)に苦戦してました^^:
その時の原因は装備が初期のままだったからですが((
⇒つきつき
ラギアもガンキンも会ったことない(泣)
Mがガンキンの事「あごわれ」って呼んでたなw