ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

春休み

春休み突入!
しかし明日からは補習なのだotz


↑リア友からもらったやつ。
リオレウス・・ですよね?
土曜日にドッキリ的なのをしかけられて、貰いましたw
朝きたら机の横にかけられていたんですよ。
誰のかと思いながら放置していたら、プレゼントだと^^*
まぁ、お茶の付録なんですが。

★コメ返★
⇒プラム
なんか微妙だったw
元を取ろうと飲みまくるよw
⇒つきつき
もっと飲まんともったいないよ^^:
ごめん知らなかった!!OTZ
遅くなるけど祝いますッ!!
⇒ミナs
ミナs甘いの好きそうですしね^^*
きっとおいしくいただけれると思います((
⇒うりくらげs
そうなんですよ(−−:)
甘かったです。