ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

モンハーン

昨日の事になりますが、ジンオウガに初めて挑んでみて、無事討伐しました^^*
罠にはかかってくれませんでしたotz
あ、勿論大剣でw


月曜日はリア友4人と映画「ライアーゲーム」を観にいきます!
学校が午前中で終わるので。
江角さんの活躍が何気楽しみです♪

そういやこの春公開の映画に、私と漢字も同じ名前(珍しい!)の娘が主人公のヤツが・・
絶対観にいきたくないです(^^;)

コメ返★
⇒ショコラs
新品いですなぁ←
⇒プラム
私も中学時代は春休みもほぼ毎日、部活だったなぁ・・
はらなくてもいいものはやらない主義w
川otz
⇒つきつき
宿題少ないなんて羨ましいぞ!((
かわりに物理の宿題やってotz