ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

オタマァーーロっっ!!

B.O.W.1周年をいつの間にか過ぎていましたotz
3月15日だったんだよ・・忘れてた(−−:)
あ PVをスタートとしてです!((

1周年と言う事で、人気投票したいと思います!
1度もやったことないので><*
私的にあの3匹が1位争いをすると思ってます((殴

え Daylightは?・・・まだ全然キャラが出てきてないので・・また今度(−−:)


あ・・キャラの名前と顔が一致しない人のために、NKM進めないと;
あと少なくとも3匹は欲しい((
余裕があればナナや亀ゼリー、ゴチルゼルチャーレムetc・・ってカナリ居ますな!!otz

★コメ返★
⇒つきつき
遅ッ!(^^:)
小・中学は23日からかな。
⇒カゲマルs
・・ティガレックスかもです・・・
コメ久ぶりッス!!
・・別に頭が悪いから補習に行くんじゃないですよ!!?
普通に授業ですotz
⇒プラム
3日・・少ない^^:
私はいつも式の席順は先頭さ!
寝れない(泣)