ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ふぅ・・

昨日はInternet Explorerに接続できなかったゼ←
ブログ更新できんかった(−−:)

そういや最近PCでイラスト描いてないな。


あ 昨日は久しぶりに(一人で)図書館に行きました!!
4ヶ月ぶりかな?
目的の本は貸し出し中でしたが、ずっと読みたかった本が4巻中3巻ありました!!////
1冊200Pくらいですが3冊同時に借りちゃいました!><*
読むぞ、読むぞ!!((うぜぇww

ちなみに「クレプスリー伝説」シリーズです^^
Darren Shan氏、大好きだ!!

★コメ返★
⇒プラム
携帯電話にメール来てて驚いた^^:
おぉ!
そっちも1周年か!
リーン様って結構人気そう^^: