ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

久しぶり

久しぶりに中学時代の友達と遊びました!!
髪を切ったのを除けば、お変わりなしで^^*

最後会ったのは去年の5月・・かな?
とにかく久しぶりで、学校生活について語り合いました(笑)
楽しかったですな。


今日は久ぶりにB.O.W.本編に手をつけました・・・と言っても3ページ
補習も終わりましたし、時間が取れると思うので頑張りますぞー!((

★コメ返★
⇒つきつき
学校の図書室はたまにリア友と行ってる^^
なんかついこの間、3DSは母が購入しました。
家族兼用なので、ネット知り合いの人にはコード教えられない(−−:)
ごめんotz
⇒プラム
26!?そんなに読まないw
あ 前作「ダレン・シャン」を先に読んどいた方が良いかも((
合計12+1+4・・きついかもだけど(^^:)