ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

宿題はクソったれだ

Mと誕プレのミスドに言った後、勉強を始めました。
あぁ、空が青いなぁ・・とか思いながら宿題していたら気がつきゃ外は真っ暗ですよ!!
馬鹿ヤロウ!!

真面目にやって4時間かかった・・
まぁ、塾にも行ってないしこの位普通なんでしょうが(TT)

↑いつもの勉強風景((え
ほとんど台所でやっています^^*
祖母が居なければここ以上静かな場所はないですし。

コメ返★
⇒プラム
私も中学ん時はそうだったw
本編・・・前途多難otz
⇒かげまるs
自分は高校生です((
私も引っ越した友達に会いたいです((−−:)
連絡先不明なんで無理だが・・