ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

電車で

今日は高校の友達Eとフジ●ランに行きました^^
電車でカタンゴトン・・・道中、自然いっぱいで楽しかったです。
見事に田んぼばっか((
5駅くらい先でしたが、私にとっては大冒険w
全然景色が違いましたね!!�堯福滇蘗▷檗滇�

20分くらい歩いてフジ●グランに到着!!
地図読めんし、絶対迷子になると思ったけど、迷わず辿り着きましたw
結局地図は見ませんでしたが((

後はフジ●ランをブラブラしてお昼食べて帰りました^^*
ゲーセンでやったシューティングゲーム超楽しかったです////
イスがすんげぇ揺れました。面白かった!!


↑昨日買って、今日食べたゼリー。
ナタデココはもうちょっと硬めがスキ((え

★コメ返★
⇒プラム
最終日が知近づくにつれて、私も適当になるw
夏休みも変わらず(笑)