ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

オケった

今日は妹達+母でオケりました♪
7時間以上は歌いましたな!!

私のノドは「サイバーサンダーサイダー」と「リンちゃんなう!」を歌った時点でたタヒにましたぜotz
この2曲を続けて歌うのは拷問でしたねw
あ ほとんどMと一緒に歌ってました♪

実は「リンちゃんなう!に多少キモさをプラスしてみた」をアイクでPV描きたいと思ってますが、さすがにアイクが可哀想ですね←
て 事で止めました(^^:)

母に初音ミクばっかり、と文句を言われたが知るかとボカロばかり歌う俺とM←

まだ歌い足りませぬ((え
うん。終われ←

★コメ返★
⇒つきつき
あ その機械?フ●グランにあったよw
妹の友達がなんか取ったらしい・・
⇒プラム
ポケセンいいなぁ〜!!
遠いいけぇ、行けんのんよotz
ん?私の学校もゲーセン禁止だが?((