ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

土の筆と書いて「つくし」と読め

今日は毎年恒例、土手に土筆採りに行ってきましたぜ^^
キレイなやつしか採らないようにしたら、数が例年より少なく・・・

↑キレイに2つ並んでました^^*

土筆って、はかまとりが面倒なんですよね(−−:)
ちなみに、土筆は甘辛の味付けや、卵とじでいただきます((
前者が我が家では主流ですが。

土筆は1本1円で父に買い取ってもらいました(^^*)
また採りに行けって言われた・・


・・・・・・・・・・さっきからPC画面が小刻みに点滅してるんですが・・
気分悪くなってきたotz

★コメ返★
⇒つきつき
私んとこの学校も生徒だけではカラオケ禁止^^:
でも行く。
⇒プラム
え カラオケ行ったことないの!!?
楽しいよ^^*
私は数年前、毎週家族でゲーセン行ってたなw
もち親のおごり((