ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

調理実習

更新を楽しみにしているリア友のために(笑)気合を入れて更新!!


今日は高校生活始めての調理実習でした^^
メニューは・三色丼
      ・すまし汁
      ・ブラマンジェ(白いプリンみたいな?)    でした!

本当は5人班なんですけど、1人欠席だったので女子は私1人でした・・・(汗)
うわぁぁぁぁぁーー大丈夫!?(−∀−;)
とかも思いながらでしたが3人ともしっかりしていてスゴかったです^^*
4人で協力して味はどうあれちゃんとカタチになりましたぜ!(え
楽しかった!><

4人とも料理が出来るかと聞かれたら・・・うん、、まぁ。
卵1コ入れ忘れてた・・ごめんなさい!わたしのせいです←
その入れ忘れた卵はTKGになったとか。
てか、ブラマンジェ不味い!!!

・・男子2/3人の名前が最初分からなかったのに、向こうは私の名前を覚えていた、と言うのはカナリ失礼だっとと反省してます(。。;)
今は分かりますよ!!

★コメ返★
⇒つきつき
だいぶ治ったよ^^
鼻水はまだですがw
⇒プラム
はまるケド癒されはしないなぁ(^^:)
私も自己紹介の「聴くと元気がでる歌」にボカロを書いた((