ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

母の日とか

今日の早朝にホテルの大火事があったらしいですな。
あれ私の家の近く^^;
ヘリがめっちゃ飛んでたなぁ・・


今日はオケってきましたお^^*
クラスの女子3人と!
そして当然のように道に迷いましたが何か?((
初めていく場所には迷わず行けた試しが少ないかもotz
(↑私一人で目的地に行く場合です(−−;))

カナリ長時間歌いました♪
ボカロとアニソンばかり歌いました!w
そしてリア友2人とも歌上手すぎッ!!(・皿・;)
私ただでさえも下手なのに、さらに自信なくすわ!!(^^;)


母の日でもあったので・・↓

店員さんが綺麗に包装してくださいました!!///
ありがとうございます><

綺麗なカーネーションがコレしかなかったので、仕方なくコレを買いましたが。
黄色のカーネーション花言葉、知ってます?・・・軽蔑
わわわぁぁぁ・・・ごめんよお母さんんんん!!


★コメ返★
⇒プラム
そのメンバーは・・(汗
男子なにしてんだよ(爆)

リア友Zさんすげえ