ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

お休み

※※※テストが近くなったんで、2週間くらいブログを更新しません※※※


今日の芸術も映画を観ました!!
あ 無罪で終身刑になってしまった主人公・アンディの監獄ライフ的な話です^^

最後にアンディさん、脱獄しちゃいましたよ!!�堯福ΑΑ�
そして監獄仲間のレットさん(仮釈放中に逃げ出した)と無事再会・・!
面白かったです><*

ただ、芸術の授業となんの関係もないww


↑授業中のラクガキ。
トウコです^^;
最近人を描いてないから、更にヒドイことに・・otz

★コメ返★
⇒プラム
カラオケ楽しいよ♪
母の日忘れちゃダメっすよ^^;
Zちゃんw
⇒つきつき
まぁ、煙はギリ見える程度に近いかな。
この汚いホテル、ラブホなんだ〜w・・ってイメージだったw
受験がんば!
よく道に迷うんだよ^^;
⇒かげまるs
カラオケ楽しいですよ♪
母の日くらい、敬ってあげましょうよ><;