ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

うひゃっほい!!

復活!今回の記事は長げぇぞ?

忙しい人はスルーしよう((え



とりあえずテスト期間中にあったばら祭について!
毎年この時期に、わが市で2日間開催される祭りなのだ!!

私は行きたくなかったが、半分脅されながら2日とも行くことに・・・
どちらもメンバーは違いますが家族で(笑)

↑こんなカンジに、ばらがいっぱい^^*

↑なかにはこんな変わった色も。
毎年見るたびに、変な配色だと思ってます(笑)

屋台で色々食べて、楽しかったです♪

↑パイナップル飴。
Mが食べてたイチゴ飴の方がおいしかったです((
作り立てなので、あったかいし、果汁があふれるんです////
来年はイチゴを買おう。




↑この間買って食べたさくさくぱんだ
このパッケージのパンダ、超かわいくないですk?((
モチロン美味しかったですよ^^*
しかし、リア友キノコは嫌いなんだろうなぁ?
チョコ+クッキーだぜ★((うぜぇw


うっし、そろそろ終わります。

★コメ返★
⇒プラム
机にラクガキしてたら上手く描けた時 消すのがもったいないからなぁ(^^;
⇒つきつき
あの人の授業は聞いててもわかんないのよw
⇒かげまるs
おぉ!
アナログ絵をうごでだしたら、画質が悪いのが難点ですよね(−−;)
でも画質良くしたら、自分の顔を撮ってメモにだるギャル系作者の顔が・・w