ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

明日だった

合唱コンは明日でした←
うん、最後のところの歌詞をほんのチョット覚えてないケド、何とかなる!!

〜リア友へ〜
麻生のブログにリンクしたよ^^
キノコのブログの下にあるやつ。
ゑ、ココじゃなくてあのページにリンクしてよって人がいたら、遠慮なく言ってね!
麻生は後日リンクのタイトルは何がいいか聞くね(−ω−)b
あ リアでも言うかもだけどさw


・・・う〜ん、今日は特に何も無く平穏な一日でしたな。
書く事ないかも(−−;)

あ!♪夏は来ぬ を使用しているお茶のCMが見たい。
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい((ry

ん〜あ 動画紹介でもするか。

じん(自然の敵P)さんの曲。
めっちゃモモちゃん(女の子)が可愛いです><
ひつまぶし・・じゃなくて。暇つぶしにでも、どうぞ。
♪想像ファレトス や ♪メカクシコード って曲ともストーリーが繋がってるんですよ^^*
てか、じん(自然の敵P)さんの曲はみんな繋がってますが((



以下、うごメモについてです^^
リア友にはあんま見て欲しくない←
ポケモンのイラストとかだよ^^;
目が穢れてもいいって人はどうぞ((え



最近ブログでうごのことについてふれてないな〜・・と思ったので(^^;)
てか、平日はする時間がない・・!


↑人気投票結果メモから。
さて、何位でしょう(笑)
結果の部分は全部書いたから、後は質問コーナー!
・・気が遠くなりますけどotz
急ピッチで描いてるつもりですが・・otz


★コメ返★
⇒プラム
あ はちみつレモンとか、野菜ジュースも38円のやつあるんだぜw
頑張る!
⇒つきつき
38円のアイスがあるのかッ!!?
いっその事歌詞を間違えることを覚悟でちゃんと歌う((