ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

コーヒー

最近はコーヒーを美味しく淹れよう、と四苦八苦してます^^*
私ん家はコーヒーのもと?とクリープ(or牛乳)、砂糖を勝手に使いコーヒーを淹れてもよいのです!((
そのかわり清涼飲料は常備されてなんぞないし、個人で買って冷蔵庫で保存する事は許されておりません・・((え


冬仕様のコーヒーの配分?比率?・・まぁいいや
とにかく冬仕様のコーヒーのアレは夏に飲むにはまったりすぎるんですよ(−A−;)
かと言って母に教えられた夏仕様(牛乳仕様)は気に入らないんですよ!!((単なるわがままですネ

なので自分の気に入る分量?を研究しているんですが・・何故かクソ不味くなるんですな←
ん〜(−ω−;;

と、言うことで明日も研究してみます!笑


注)不味いコーヒーも一滴残らず飲んでいますよ〜^^(一気飲みw)


★コメ返★
⇒つきつき
大丈夫か、PC?!汗
お母さんすごいのか!うらやましい^^
⇒プラム
私のリズム感はクソだよw
太鼓の達人とか死ぬし・・
ヤマハ本部にも楽譜ないんかな?今度見てみよう((