ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

あっつい

なんか最近文字色を変えられないというバグが・・!
どうした(−A−;)


明日は午前中授業だぜ!!
リア友ひっつーと遊ぶぞ^^
さて、何をしませう((


夏休みの宿題に早くも泣かされそうなのは、私だけではないハズ。


妹(1歳)の暴行を誰か止めてくれ。


明日は父の誕生日じゃん。
愛に飢えている父には 極楽な肩もみ(自称)をプレゼントしてやろう(−ー−*)
↑何故に上から目線(笑)


以下コメ返&うごの愚痴について少々。


そういや うごメモシアターDSi ver.)の☆をつけた人の欄の表示方法が改善されましたね。
あの方の意見のおかげですな。
私はあの人の意見に同意しますし、これでよかったと思います。
後は「ラスタTOP50」という馬鹿げたコーナーがなくなればいいんですけどねぇ・・
やるとしたら「☆をつけたユーザーが多いTOP50」とかにしたほうが良いと勝手に思ってます。
小・中学生がカラースターBOX大量購入したら トンデモじゃん・・
アレ、結構高いんですよね(汗

以上です。不快に思ったらすいません。

★コメ返★
⇒プラム
食い物が一番の思い出ってコトもあるさ。
コーヒーを水道に流したら、浄化が大変だしね。
なにもコーヒーに限ったことじゃないけど・・流せない^^;
⇒つきつき
きりまんじぇろなんぞ飲む予定は微塵もない(
安いコーヒー飲んでます(^_^;)